夏夜のマジック

初めまして、これからブログを書いていきたいと思っています。

ブログとかって、とか結構引いてたんですけど細々とやってみたいなーと思いながら、少しでも書いたら文章力の1つや2つ上がるかなーとか勝手に妄想ばっかりしちゃって。

とにかく続けて行くのって大切なんで、興味あることとか、感じたことを書いていきたいなーとか思っています。

 

今、僕は休学して地方から上京しベンチャー企業インターンをしています。プログラミングを学びながら、働くこと、自分がしたいことを感じています。

 

タイトルは夏夜のマジック。僕の大好きなMVなのです。

もう見てるだけで、夏の香りがしてきそうな。それでいて何か苦い思い出を思い出すような。


indigo la End「夏夜のマジック」

 

このブログのテーマは、生活を楽しむこと。

根暗で、あんまり何も熱中したことがない普通の人間が、がちょっとだけ生活が楽しくなるような、等身大の自分を書いていこうかな。いきていることが死ぬほど楽しいって、そんなことを思いながら。